※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

トミカ博行ったことあるかたー!名古屋で3年ぶり?とかにトミカ博が開催さ…

トミカ博行ったことあるかたー!

名古屋で3年ぶり?とかに
トミカ博が開催されるので
トミカ大好きな息子を連れて行きたいと思うのですが

大阪とか東京でやってたトミカ博のレポとかみると
トミカ釣り?とか?
よく分かりませんが
なにかやるために75分待ちとかってきいて
驚愕してます😭💦

それって、子供も一緒に
列に並んで待たないといけないんですか?💦
パパだけ並んでママと子供はあとから合流とか
できないんですか?💦

うちの3歳児は並べるの30分が限界だと思います😭

コメント

コアラ

大阪のトミカ博行きました!一緒に並ばないと途中から入れる隙がないですねー💦
かなりの列と人をかきわけないとなので、周りの人に「なんだ?」って見られると思います😭😭


あまりにもしんどそうだったので断念して、30分のと10分のに並びましたが30分も並んでないです🙌
オーバー気味に設定してるのかな?って感じはあります🤔

因みに、最終日近くに行った義弟家族はアトラクションも会計もそんなに並んでなかったと言ってましたよ🙌
その分限定トミカとかは売り切れてたと言ってました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく教えて頂きありがとうございます🙏✨
    途中から合流は無理なんですねー😂💦
    30分待ち以上のものは断念します😑💦

    開始日のチケットを買おうとしてましたが
    最終日のほうがいいんですね!😳

    ありがとうございました!😊✨

    • 11月3日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

GWに大阪のトミカ博いきましたが、GWの中でも平日月曜にいったので1番長く並んだのでディスカバリーガレージ30分くらいでしたよ🙂
トミカ釣りは回転はやくて長蛇の列でしたが15分くらいしか待ってないです🙂
同じ会場で日曜日に行った友人家族はトミカ釣り40分並んだって言ってたのでやっぱり初日、土日は多いんだなって感じでした🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥶!
    40分は無理です笑

    初日に行こうとしてましたがやめて
    小学生たちが冬休みになる前の平日に行こうと思います🥳

    詳しく教えてくださりありがとうございました!😋✨

    • 11月3日