※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ
妊娠・出産

⚠️お金以外は今のところ考えておりませんので、妥当だと思う金額をおし…

里帰り出産のため、2歳の息子と9月初めから義理実家にお世話になってるんですが、おそらく12月中ばか末までの約4ヶ月は滞在すると思います😀
たくさんお世話になっているのでお礼にお金を渡すつもりですが、客観的にみてどのくらいお礼したら良いでしょうか❓15万から20万が妥当でしょうか❓😊

⚠️お金以外は今のところ考えておりませんので、妥当だと思う金額をおしえてください、どうぞよろしくお願いします💖🙆‍♀️

コメント

がるぼー

1月あたり5万ですかね。
上の子も面倒見てくれるので多めに出してもいいと思います。

あと地味に必須なのは手土産ですね。義母様の好みのものを奮発しましょう。