※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッドハッター
その他の疑問

ほんっっとくだらないですけど今ドラゴンボール見てて、悟空とベジータ…

ほんっっとくだらないですけど今ドラゴンボール見てて、悟空とベジータ。。父親としてベジータって良くない?(笑)奥さん臨月だからここから動かないって。そしたら悟空「お前が産むわけじゃねぇじゃん」悟空。そりゃだめだ(笑)
皆さんどのキャラクターが好きですか?(笑)

コメント

✩sea✩

少し前の話ですね(*´▽`*)
我が家も毎週金曜見てます!
私はやっぱり未来のトランクスです☆
でも、昔の紫の髪の方が好きでした(*´▽`*)

• マッドハッター

マッドハッター

そうですー🎵我が家は毎週日曜日です😆トランクスちっちゃいときはやんちゃですけど青年になると男前ですよねー♥

• 2月27日
  • ✩sea✩

✩sea✩

あ!今気づきました💦
    なぜか金曜に(^_^;)
    我が家も毎週見てます!
    金曜が余計でした💦
    あんなにやんちゃなトランクスが、どう育ったらあんなに好青年になるのか♡
    旦那も昔見ていたので、今では息子と一緒にテレビアニメも、カードゲームもハマってます(o´罒`o)

• 2月27日
  • マッドハッター

マッドハッター

(笑)日曜日なんですね(笑)
    うち、旦那が元々好きで‼皆で見てます❗個人的にビルスも好きなんですけどね(笑)

• 2月27日
  • ✩sea✩

✩sea✩

ビルス様の声が(♡ω♡)
    復活のFで、ブルマに「俺のそばにいろ」と言ったのが最高でした!!!

• 2月27日
  • マッドハッター

マッドハッター

ウィスや、ビルスの紳士なかんじ大好きです(笑)見ました見ました❗あんなん言われたら惚れます(°∀°)

• 2月27日
、

私もその回見ました!笑
悟空は奥さんとチューしたことない回も衝撃でした!笑

• マッドハッター

マッドハッター

妊婦に一番言ってはいけないやつですよね(笑)( ゜д゜)、;'.・
    チチさん、すごく寛大な奥さんですよね……

• 2月27日

我が家は子供なしですが、録画してドラゴンボール超、夫婦で見ています(笑)
主人に「ベジータは立ち会うらしいよ💕」とアピールしました(笑)
ベジータってツンデレで好きです♥
ブルマがうらやましいです(笑)
悟空は出産にも無関心で無職で戦いに明け暮れる…
ダメ夫代表みたいな男ですよね(笑)
でも、悟空が数々の敵から地球を救ってくれてる訳で…

• マッドハッター

マッドハッター

ドラゴンボールいいですよねー♥なんだかんだベジータいい男ですよね(笑)
    確かに、修行してるから悟空強いですよね。これは、チチさんに感謝ですよね(笑)

• 2月27日
しあ*

我が家も旦那と毎週見てますが
悟空はぶっちゃけ働かず修行修行、なのでダメ男!ダメ旦那!と毎回連呼してますよ(笑)
ベジータは家が裕福だから働かなくて良いにしても、、!

どうやって生計立ててるのでしょうw

• マッドハッター

マッドハッター

でも、どっちも、よく考えたらヒモですよね( ̄▽ ̄;)⤵
    確かにどうやってるのか気になります(笑)

• 2月27日
  • しあ*

しあ*

ヒモ、に吹き出してしまいましたwww!!!
    あのダメ男から、よく息子は立派に育ったなと衝撃です。学費もろとも、、😂

ベジータとかヒモでもまだ奥様想いですもんね!!!新婚旅行やら立会いやら😭✨✨

• 2月27日
  • マッドハッター

マッドハッター

そうですよ、結局ヒモなんですよwwwゴハンとかすごいですよね✨トランクスも。
    ベジータのツンデレな感じいいですよねー♥

• 2月27日
ゆーりんちー

父親としては、イクメンと話題になった緑色の人ですかね!(ごめんなさい、名前がわかりません)
離乳食や夜泣きの対処法の事を言ってて、隣にいた主人(ドラゴンボール好き)に、こんなパパがいいな〜って言いました(笑)
無視されました(笑)

山ちゃんが好きなので、ビルス様が好きです(♡ω♡)

• マッドハッター

マッドハッター

ピッコロですね(・ω・)♥彼もなんだかんだ優しいんですよねー🎵✨うちも、その話題になると優しくするけどヒモだよ❓と言われますwww

やっぱりビルスいいですよねー♥

• 2月28日

戦闘能力と繁殖能力では悟空の方が上なのには納得(。'-')(。,_,)
ピッコロが悟飯(長男)を見込んで、修行していた時の陰からヒッソリ見守る姿が好きでした(*'∀'人)♥*+
悟空は、牛魔王の遺産を食べ尽くした(笑)

• マッドハッター

マッドハッター

ピッコロって、現実にいたらスペック高いですよねー(笑)牛魔王、こんな婿で良かったのか……(´・ω・`)

• 2月28日