※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との会話がなく、別れたいと思うこともある。一緒にいる理由がわからなくなり、倦怠期のような感じ。

旦那と会話がありません。話す気力も無いです。
もう別れて一人になりたいなとたまに思いますが、、それが本当の自分の気持ちなのかわからないです。でも最近本当になんで一緒にいるんだろうって思う事が増えました、、倦怠期みたいな感じでしょうか?

コメント

じゃむ

嫌なところ、話したいと思えない原因ははっきりされているのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事を全然しない、言わないとやらないとこは嫌ですね
    共働きなのにわたしばっかりで疲れてます。後はわたしがやりたい事とか相談してもだいたい否定されます。だから話す気力無くなりました。
    夜も全く性欲無いのを無理してやってます。これも苦痛です。
    色々我慢しすぎているのでしょうか?

• 11月3日
  • じゃむ

じゃむ

だいたいのこと否定されるなら話したくもなくなりますよね💦
    でも、↑に書いたこと、全部伝えて話し合わないと何も変わらないですよ。
    我慢しすぎだと思います。
    離婚したいならそれまでだけど、改善していきたいなら話し合いしかないです。

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

同じく旦那と会話なく、
言っても無駄なので家事育児を1人でこなしています(;;)
私より先に仕事が終わり家に居るのに洗濯物を取り込んでなかったり、些細なことが積もっていって今では旦那の事が大嫌いです。笑
離婚も考えましたが、子供が成人するまではお金の為にきないでおこうと思っています。