※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れりちゃん
サプリ・健康

産後ダイエットの為に毎日している事はありますか?みなさん体重戻りまし…

産後ダイエットの為に毎日している事はありますか?みなさん体重戻りましたか?やっぱり母乳だと痩せやすいんですかね??

コメント

めぶっこ

完母だと1日800キロカロリー前後は消費するみたいなので、完ミよりかは痩せやすいんじゃないでしょうか◡̈

• れりちゃん

れりちゃん

へぇー!そんなに消費するんですね♡今のところ完母なんですが、なかなか痩せなくて…お腹が特に(⌒-⌒; )ありがとうございます!

• 2月27日
ゆりーぬ

こんばんは(^ ^)
今は母乳の出が悪くなってきたので混合にしています。
完母の頃は食べても食べてもお腹が空いて太ってしまいました( ;´Д`)
混合にしてからは落ち着いたような気がします!
日課はお散歩がてらのウォーキングですね!

• れりちゃん

れりちゃん

今は完母なんですが、お腹がすいてすいて大変です(~_~;)夜中の授乳の時も食べ物のことばかり考えてしまいます(⌒-⌒; )上の子がいるのでお散歩がてらウォーキングに連れ出そうと思います♡ありがとうございます!

• 2月27日
ゆーちんママ*.

私も母乳ですが、一人目の時みたいに痩せないです💔
今回の方が動いてるのに笑
二人目の謎の余裕で食欲も落ちてなくて娘と一緒に間食してるからだと思いますが💦
検診OKでたら本格的にストレッチや運動しようかと思ってます😨

• れりちゃん

れりちゃん

そうですそうです!謎の余裕です(*゚∀゚*)間食まあまあします♡💦やはり運動しないとだめですよね(⌒-⌒; )ストレッチから始めてみます!ありがとうございます♡

• 2月28日