※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんころろん
家族・旦那

毎週、休みの日には13時くらいまで寝てる旦那にイライラしてます!さら…

毎週、休みの日には13時くらいまで寝てる旦那にイライラしてます!さらに、娘が「パパ(遊ぼ!)」と何回言っても、無視で娘は悲しそうにします。
そんな旦那と、そのことがキッカケで、毎週のように喧嘩します。その日は反省してるみたいなことは言うのですが、毎週繰り返します。
先週、このままでは、何も変わらないと思い、家を出て、娘と実家に来ています。
でも、私の方が先にギブアップしそうです…早く帰って、旦那と仲良く過ごしたい…たぶん旦那は、私が離婚覚悟で家を出たとは思ってなさそうで、なんで家を何日も空けて実家に帰るのかと、逆ギレされそうです…離れてる間に、いろいろ反省してほしいのですが。
私がギブアップしたら、何も変わらないですよね…でも、このまま、何週間も帰って来てと言われなかったらと思うと怖いです。私は本当は離婚なんかしたくないです。まだ旦那を愛してます。家出をしたけど、この先、どーしたら良いのか悩んでます。
文章がまとまってなくてスミマセン。

コメント

Aaa♡♡

うちの旦那もよく寝ます←
育児への協力も少ないので喧嘩になります。
それから妊娠して
これを機に実家に帰りました。
帰ってみたら子供に会いたい。寂しい。
遊びたい、と態度を改めました。
家に帰られたのはキッカケですが
それでも旦那さまから連絡ないのなら
やはり折れるのも一つだと思います♥️

• てんころろん

てんころろん

私の旦那も、態度を改めてくれれば良いのですが…毎週のように、もう少しでも早く起きて、子供と触れ合って!と話してるのですが、全く変わりません…(泣)
    旦那が反省しないまま、私から折れたら、今までと、また変わらないまま喧嘩ばっかりになりそうで…
    モヤモヤモヤモヤしてます。

• 2月27日
ウッディー♡

やっぱり、話合いが1番大事なんじゃないかなぁと思います!
てんころろんさんが思っている事を全て話すべきです!

• てんころろん

てんころろん

毎週のように、子供が寝た後、話し合いしてるつもりなのですが、何も変わりません…価値観の違いだとか言われてしまいます…

• 2月27日
たつや

何も意見を言わないで出ていっても何も伝わらないです。
思っていること、直して欲しい事を伝えてはどうですか?

• てんころろん

てんころろん

思ってること、直して欲しいこと、毎週のように子供が寝た後に話してるのですが、変わらないんで出てきてしまいました…

• 2月28日
ヒマワリ大好き

仕事で疲れて休みの日に寝てるだけで 離婚を考えて実家に帰ってるですか‼️それくらいでですけどね。
ギブアップって旦那さんは離婚を考えて実家に帰ってるなんて考えてないんじゃないですか?そんなに嫌ならちゃんと話して行動かとした方がいいとおもいます。

• てんころろん

てんころろん

出てきた理由は、それだけではないんですよね。他のことも含め、毎週のように、話し合いはしてるのですが、何も変わらないので、出てきてしまいました。

• 2月28日
おでんくん

逆にすんなり諦めて、どーぞどーぞ寝てくださいな!って娘と遊びに出掛けちゃいますね!私なら。
うちの旦那もゲーム&昼寝大好きなんで。しかも出不精です。息子が大きくなっても優先順位が変わらないなら、私が息子を遊びに連れて行きますね!で、旦那は可愛い可愛い息子の成長を見逃せば良いのですよ。
残念な夫。