※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

腰の慢性的な痛みで困っています。自宅でのストレッチや整骨院での治療が分からず、おすすめの病院やストレッチ動画を教えて欲しいです。品川付近で良い病院があれば教えてください。

慢性的に24時間ずっと腰が痛くて、おんぶも支えを使わないと立ち上がれません。流石にこのままなのはまずいと思ってストレッチしてみたら悪化したり、近所の整形外科に行ったところ、注射を打つ診療がメインで、また直ぐに痛くなりました。
自宅でストレッチなのか、整骨院なのか、どこに行けば、何をしたら良いのか分かりません。
品川付近に住んでいます、もし都内、神奈川で良い病院などあったら教えてください。
また、おすすめのストレッチ動画があったら教えてください。
そもそもなぜ痛いのかもよく分かってません。。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

整骨院に通うのが良いのかなと思います
プロにストレッチしてもらうのが1番かなと思います
私も抱っこのしすぎで肩が上がらなくなった時あって一年くらい月に3.4回くらい通ってて普通の肩こりは今もありますけど腕が上がらないほどの痛みは無くなりましたよ😊

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

一時的ではありますが市販や病院のロキソニンテープ(湿布)してみてはどうですか?
私はそれで痛みをしのげてました!
私の場合→整形外科に行きMRI撮り椎間板欠損で痛みが出てるって感じでロキソニンテープ(湿布)を処方してもらい良くなりました!
もし行くなら整形外科ですね。