※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

神奈川住みの方!三連休何しますか?旦那が仕事で三連休ワンオペになりま…

神奈川住みの方!三連休何しますか?
旦那が仕事で三連休ワンオペになりました😂
どこも混んでるだろうし、大きな公園は旦那もいないとテントもたてられないので避けたいです🥹
車はあるので移動は不便ないですが、、
ママ友もいなくてなーんにもすることありません!
普通の買い物だけじゃ娘に申し訳ないし天気良いし、、
ちなみに泉区の田舎の方です🤣
皆さん何しますかー?

コメント

さくら🍯

野島公園に松ぼっくり拾いに行きます😄
幼稚園で使うのと、家でクリスマスの飾り付けにしようかなと🎄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    素敵ですね〜♡
    お天気も良いし最高ですね!

    • 11月3日