※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の子供が目やにと赤みで機嫌が悪い。大量の目やにが出ているが、祝日で眼科は商業施設のみ。早めに病院に行くべきでしょうか?同じ経験の方いますか?

今日病院に行くべきか明日行くべきか、、、
一歳2ヶ月の子供がいます
一昨日保育園から目やにが少しでます。と言われ、昨日の朝起きた時には両目の下が赤くなっていました。保育園でも熱はなかったのですが、いつもより機嫌が悪かったと言われました
今日の朝起きたらめちゃくちゃ大量の目やにが出てて
生後2ヶ月らへんで結膜炎をしてすごいかわいそうだったことがあるので早めに病院に連れて行ったほうがいいかな?とは思ってるいるのですが、祝日なので商業施設内の眼科しかやってなくどうしようか迷ってます

同じような経験した方いますか?😵‍💫

コメント

RION

可能であるなら受診されてみては?

mama

自分の子どももよく結膜炎になったりして眼科かかったりしています🙆‍♀️
かかりつけが一応ありますが、そこがやっていない時はどこでもいいのでとりあえず連れて行ってます!それでもよくならなければかかりつけにもう一度かかるようにしています。

はじめてのママリ🔰

目ヤニ娘もよく出ることがあって
眼科で点眼もらってすぐ治りました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目ヤニがでたあ

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません途中で送れてしまいました🥲
    目ヤニが出たあと体調不良とかになったりしますか??💭

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今日いって薬をもらってきました!!