※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあら
妊娠・出産

朝と夜が逆転しているぅ……34週妊婦さんは1日どのように過ごしてますか

朝と夜が逆転しているぅ……

34週妊婦さんは1日どのように過ごしてますか

コメント

まままま

30wですが争う事なく昼夜逆転させてます。眠ければ寝るし眠くなければ起きてます。
子供達が学校や幼稚園行く時間は起きて適当にご飯食べさせ送り終えたら帰ってくるまでまた寝ます。
子供たちが帰ってきてからも眠ければ旦那の帰宅を待ち旦那にバトンタッチで寝ます。とにかく寝ます。
家事はほとんど旦那がしてくれてます。
こんな生活も出産までなので思う存分すきなことしてます。

ままり

私も昼夜逆転してました😂
無理に寝ようとしても寝れないので、眠い時に寝て寝れない時は起きてました!
夜中に起きちゃってその後寝れなくてドラマ観たりアニメ見たりしてました〜!
家事は出来る家事は朝に済ませちゃっていつでもお昼寝出来るようにしたりとかもしてました!

ママリ

産休入りましたので
寝てる旦那の横で
とことん自由にネトフリ垂れ流しで携帯みてます。😂

さくらママ✨

やっと産休入ったので、私は子供達と共に死んだように夜寝て長時間寝れないので朝早く起きて元気なら椅子に座ってクリスマスのためのリース作りしてます✨
その元気もなかったら寝ながらYouTubeみてめす🤣笑