※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

千葉県印西市のファーストドクターについての情報を教えてください。

千葉県印西市なのですが、ファーストドクター使ったことある人いますか?
子どもが熱で小児科どこもやっていなくてファーストドクターに頼もうか迷っています。
どんな先生が来るのか教えていただきたいです

コメント

ママリ

違った回答すみません🙏
同じく印西に住んでます!
LINEチャットご存じですか?
子育て世代のチャットと、いろんな世代がいるチャットどちらもあって、そちらでも質問した方が回答が早いかもです😣!
前に使ったことある方がいらっしゃいましたよ!
あと、西白井の駅前のファミリアクリニックが祝日もやってるそうです!
昨日LINEチャットで質問されてる方がいました!

• ママリ

ママリ

ファミリアクリニックについても質問されてましたね😣
    もしかしてLINEチャットすでにやられてましたかね😣💦
    もしあれなら消して再質問してください、すみません🙇‍♂️
    うちの子も一昨日まで高熱のみが3日続いてました😖
    (コロナ、インフル陰性)
    1日も早く治りますように😢

• 11月3日

ファストドクターもみてねドクターもうちは耳鼻科の先生が来ました。結構遠くから来たりして🤔
ただ応急処置って感じなので薬はそのまま粉薬それぞれですね。

熱出てどのくらいですか?
熱だけで、今日出たのなら様子見して、明日も出てたたら小児科受診します🤔

緊急でしたら、こちらに行ってみてはどうでしょうか。

🐱ྀི🐱ྀི👻

印西なら佐倉の聖隷病院の隣に行った方が早い気がします!
成田の夜間も休日もやってますが糞なので聖隷病院の隣がオススメです🙋‍♀️