※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義父にトイレを汚されてトラウマになりました。トイレ掃除が億劫になりました。同じ経験ありますか?

先日義父にトイレを汚されてしまいその事がトラウマになってます…😭

新築の家に住み始めて2ヶ月が経った先週の土日に義父が初めて泊まりに来ました。
義父が1階のトイレを3、4回程使った後、「立っておしっこする人だから床が汚れてるんだろうな…」と思いながら恐る恐る入ったら尋常じゃない程に床一面がおしっこの跡だらけでびっくりしました…

旦那と息子は座っておしっこする派で普段床が汚れる事は無く今まで気持ち良く新品のトイレを使ってたのに今回義父に汚されてかなりショックです…

それからというものの、毎日今回の事が頭によぎってトイレに行くのが億劫になったり必要以上に念入りにトイレ掃除したりと落ち着いてトイレを使えなくなりました…😞💦

時間が経てばどうでもよくなりますかね…?
皆さんも同じ様な経験はありますか?

コメント

にゃん

新築な上に義父だったのが尚更トラウマなんでしょうね。
お疲れ様です。
自宅ではないですが、叔父が酔っ払い、ほぼ全部溢したのではと言うくらい水溜りが出来ていたことがありました。
お嫁さんが床を拭いてくれましたが、その後入るのが嫌で仕方なく、水分とるのを我慢してトイレに行かなかったことがあります。

また、自宅リフォームの際は、トイレを貸していたのですが、リフォーム会社の方が自宅のトイレに大をしたあと便器にガッツリ着いたまま帰っておりました。
こんな使い方されてたら床にも壁にも付いているのではとリフォーム終わった後にめっちゃ掃除しました。
ちなみにうちの息子も座ってオシッコさせてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他人の大はかなりきついですね😨💦お掃除お疲れ様でした…

• 11月3日
3kidsママ

汚したって明らかに分かるくらいなんだから、義父が掃除しろよって思いますね😭もう二度と泊めなくて良いですし、ハウスクリーニング頼んでピカピカにしてもらいましょ!!(費用はもちろん旦那さんか義父母)写メ送りつけてやりたいくらい腹立ちますね😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😢いくら息子の家とは言え人の家なんだから最低限節度は守ってほしいです…泊まるどころかもう家に入らないでほしいです😭

• 11月3日

それ、義母さんは毎回掃除してるってことですかね?💦

よく起こりもせず許してますね💦私ならブチギレてると思います😭

ありえない…😰
自分のトイレでもそんな使い方してたらドン引きなのに、ましてや新築のお宅にお邪魔しておいて…。

ハウスクリーニングを頼みましょう!
プロにやってもらったら少しは気持ちが楽になりますよ💦

ママリ

ぶち切ます💢
それを理由にもう泊まりに来ないでほしいと言う!!!ありえない!