※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3日目で意味なく泣き止まないことがありますが、月齢が進むと理由なく泣き止まないことが出てくる時期はいつでしょうか?

生後3日目なんですが今のところ
意味なく泣き止まないことがありません

おむつ、ミルクのどちらかで必ず泣き止みますが、

どのくらい月齢が進むと理由なく泣き止まないことが
出てくるんでしょうか??

コメント

るる

うちは現在9ヶ月ですが理由なく泣き止まないことなかったです😂
ミルクの時は泣きますがオムツで泣くこともほとんどなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツで泣かない子いるんですね!
    やっぱ、理由なく泣くって
    ないんですね🙄
    よく、理由分からないなら泣いてもほっとく方法もありますが
    あれも理由があって泣いてるのですかね??

• 11月3日
  • るる

るる

周りにはミルクもオムツも変えたのに泣き止まなくて寝れない!っていってる子結構いましたね😣娘はそれが全然なくて、逆に心配になったくらいでした😅

シンプルに抱っこが良いとか室温が暑すぎる寒すぎるとかもあるんですね🤔

• 11月3日
Kコマー

5歳の息子がいますが、理由が分からず泣き止まないってことはなかったです。
夜泣きもなく5歳になった今も良く寝る子です😴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理由は必ずあるんですね!
    気温、ミルク、おむつ、以外にもありますか??
    理由なく泣くときはほっとく、みたいなアレは
    ほんとは理由あるんですか?

• 11月3日
はじめてのママリ

うちの子は1ヶ月過ぎたあたりから、黄昏泣きとか甘えてるのかなっていう泣き方が始まった気がします!
抱っこしてもオムツ変えてもミルクでもない…なんで泣いてるのーって感じで抱っこしてユラユラユラユラしてました👶
それまでは泣いたら嬉しいくらいオムツでしか泣きませんでした😅