※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーママ
妊娠・出産

15週のエコーで女児と判断されたけど、当たる確率高い?実際に当たらなかった経験はある?

妊娠15週のエコー動画を噂のr先生に送り性別見てもらいました!「女児と判断します」ということでしたが、もう分かるの?私から女の子?!と嬉しいけど半信半疑だったり。r先生に見てもらったかた、実際の性別はどうでした?結構高確率で当たるみたいですが、はずれてた方もいらっしゃいますか?

コメント

まっすーぱーまん

r先生に見てもらったことはないんですが

普通の検診でも早い人だと11週から性別分かるそうですよ✨

やぎのくわ

こんばんは!

私は14w男児判定を頂き、
産院にて18wで本当に男の子確定しました( ¨̮ )

R先生も人間ですし、
女の子かな〜??程度に思っておくといいと思いますよ😊

春

16週の時に女の子って言われて、女の子でしたよ╰(*´︶`*)╯♡でも、知り合いの人で、女の子って言われてて男の子産まれた人知ってます(>_<)