※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊娠・出産

数時間前に性別が確定せず、女の子かもしれないという結果が出ました。女の子だと思われる理由を教えてください。同じエコーを見せてください。

数時間前に男の子希望ですがなかなか性別が確定しません。性別どちらだと思いますか?というような質問したのですが、まさかの女の子かもよ?が多数という結果でした😂

そこで、女の子だと思われる方はどの辺がそう見えますか🥹?

同じエコー載せておきます🍀*゜

コメント

かんちゃん

右上の部分コーヒー豆の気がします!

  • かんちゃん

    かんちゃん

    下の写真は割れ目見えてる気がします!

    • 11月2日
  • ももんが

    ももんが

    コーヒー豆!?割れ目!!?全然わたしにはわからず…😂
    下の写真はシンボルかと思っておりました…🥹

    • 11月3日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    一度調べてみてください!
    多分似たもの出てくると思います!

    • 11月3日
みーち

その週数で確定しないならば、やはり女の子の可能性大きいと思います。
28週の写真は女の子にしてはもっこりしてるような気がしますが…コーヒー豆っぽいので、女の子のような気がします🤔