※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
家族・旦那

夫が息子の誕生日に前妻との子の面会を入れたので、困っています。息子の誕生日は家族3人で祝いたいと思っていたのに、夫は皆で祝えばいいと言います。息子に集中してあげたいです。

近々息子の誕生日です。
その日に夫が前妻との子の面会を入れてしまいました。
私の中では家族3人でお祝いしたいと思っていたので、何で?と聞いてしまいました。
しかも誕生日の3日前に知らされました。

夫曰く、前妻との子も入れて皆で祝えばいいじゃん、だそうです。
は?です。息子の誕生日と面会をいっぺんに済まそうとするなよって腹立ちました。
当日何するか決まってないし動きが分からないので面会日を変更して、と伝えました。

私の心が狭いですかね?
でも嫌だったんです。息子の誕生日くらい息子1人に集中してあげて欲しかったからです。

皆さんでしたらどうされますか?

コメント

ミク

私も今の家族のイベント毎に前の家族が入ってくるのは嫌ですね💧

ママリ

私もそれは嫌だな、変更してって言うと思う🤔

はじめてのママリ🔰

いやいや、
前妻との子供の気持ちも考えろよなって思いますよね💦

やっと会える日に
異母兄弟の誕生日会とか
トラウマレベル。

とことん人の気持ちが分からない人なんだなとドン引きレベルです💦

ママリ

いやいや、むーたんさんは心狭くないですよ!
は?です。前妻の子も複雑でしょ、息子もパパとらないでって傷つくでしょ☹️

え、わたしたち大事じゃないの?ってなります。
だって誕生日は1年に1回の大切な日!しかも息子は2回目の誕生日!!

めちゃ怒ると思います。