ママリ
私が同い年の同性の従妹がいて中学も一緒で楽しかったです😊なので同性がいいかなーと思います。従妹はどうだったかわかりませんが、私は比べられて嫌な思いをした経験はないです。
ママリ
私が同い年の同性の従妹がいて中学も一緒で楽しかったです😊なので同性がいいかなーと思います。従妹はどうだったかわかりませんが、私は比べられて嫌な思いをした経験はないです。
「学校」に関する質問
小学生の女の子ママさんでスイミング習ってる方! どんな水着ですか?💦 来月から通う事になったのですが、指定のものがなく迷っています💦 学校でもプールの授業はないので、 これを機に購入します!
小2の息子が、スーパーとかでカートで足踏まれても声を上げません。。 何度かそのようなことがあります。 今日もドンキで買い物中「痛い」と小さな声で言うので「何?どこ痛い?」と聞くと、カート足ぶつけられた、と。 あ…
今更ながら進撃の巨人(アニメ)にハマり既に2周しました😂 10年以上前にシーズン1を観てから離脱してたのですが、ここ最近旦那が観ていたので私も見始めたら面白くて一気見しました☺︎ 隙間時間にネトフリを観るのがとても楽…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント