※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中で、8週を過ぎた頃からお腹が出てきて、子宮辺りが張っているかどうか気になっています。おへそから下の部分が予想よりも出ているようで心配です。

第1子妊娠中です👶❤️
皆さんいつ頃からお腹が出てきましたか?🤰
8週を過ぎたところなのですが
子宮辺りがちょっと出てきたような?
便秘で張ってるだけの気もするような?😅

お腹というより、子宮のあたり?みたいな
おへそからだいぶ下の部分が出てきた気がして
予想してたより下が出るんですかね?🥹

コメント

なな

1人目の時は、8週すぎた辺りで膀胱辺りがポコっとしてきました😊

🫶🏻

1人目の時は4ヶ月後半〜5ヶ月辺りに出てきたかな?って感じでした!

はじめてのママリ🔰

私は最後までお腹出ず、ベルトさえしなければ妊娠前のGパン履けてました😂

あち

今9週ですが特に下腹あたりぽっこりです。私はかなり初期から張ってるのもありますが💦 座っても二段腹みたいにはならなくて丸みがあります🙄

ぽちゃこ

7ヶ月すぎていきなり出てきました....おへそが浅くなって気づいた、みたいな。

ちゃむ

7ヶ月すぎくらいでした💦