※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

義両親から3歳の娘にクリスマスプレゼント何が欲しいか聞かれたが、おもちゃがあまり欲しがらず、服は毎回買ってもらっている。本人に選ばせてもまだ選べない。クリスマスプレゼントは不要かもしれない。

来月クリスマスなので義両親から3歳の娘にクリスマスプレゼント何が欲しい?考えといてね。と言われました。

普段はおもちゃのレンタルサービスを使っているため2ヶ月に一度6〜7個おもちゃが入れ替わっています。

誕生日も特に欲しいものがなくて図鑑と絵本数冊を買ってもらいましたが義両親は買い足りないのか現金1万円くれました😅

欲しいものもないのでクリスマスプレゼントなくてもいいのですが義両親は多分何があげたいんだと思います😅
みなさんならクリスマス何をお願いしますか😅?
ちなみに服は季節ごとに義両親が毎回購入してくれます😅

おもちゃ屋さんに行っても子供がおもちゃ全然欲しがらないので本人に選ばせようとしてもまだ選んでくれません😭

どうでもいい質問ですみません🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも現金にして貰って貯金しています😂

長ネギマン

キックバイクとかはどうですか?
持ってたらすいません💦💦

ままり

「体験」をプレゼントしてもらうのはどうですか?
水族館とか遊園地の入場料をお願いして一緒に行ったら皆んな楽しめそうです!
うちはスキー、スノボ一家なので3歳になったらスキー始めるのでレッスン代とか貰ったら嬉しいです😊

ぽん

自転車とかどうですか🥰???

はじめてのママリ🔰 

たくさんの回答ありがとうございました🙇‍♀️