※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

児童扶養手当を支給中ですが、子供の父親の家に月2回日帰りで会うのは大丈夫でしょうか?毎週はNGですか?養育費以外はもらっていません。

児童扶養手当を支給してますが、子供の父親の家に毎月2回程度日帰りで会う分には大丈夫でしょうか?これが毎週とかだとダメなんでしょうか。、もちろん養育費以外もらってません。

コメント

奏♡惺♡李

一緒に住んだり金銭援助受けるのがダメなんで大丈夫だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泊まるのはグレーですかね?

• 11月2日
  • 奏♡惺♡李

奏♡惺♡李

親子関係があるから大丈夫じゃないですか?
    義妹今は籍入れましたがそれまで約3年今の旦那と暮らしてるのに扶養手当貰っても何もバレてなかったですし家に担当の人訪問しに来たりもないらしいので、ダメな事ですが、そこまで厳しくないですよ!

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いの身内とかがタレ込まない限りは大丈夫そうですよね😅私はビビりなのでめっちゃ心配してます💦

• 11月3日
  • 奏♡惺♡李

奏♡惺♡李

旦那の家族嫌いなのでバラしてやろうかと思った事何回もありますが笑
    でも大丈夫ですよ(^^)

• 11月3日

役所の人に聞くのが1番だと思います。
自治体によって、彼氏にご飯奢ってもらうだけでアウトだったり、厳しいみたいです💧