※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週の胎児のエコー画像で3本の線が映ることがあるか相談中。男児かどうかは分かるが、このような状態は珍しいか気になる。

⭕️してるの12週のベビーナブなのですが、こんなふうに3本線?みたいな感じで映ることあるのでしょうか!?
みなさん大体2本線で真っ直ぐか上向きか1本線の上に鏡餅みたいなやつだとおもうのですが💦
ほぼ男児はわかってるのですが、こんなナブあるのか?と思いまして笑

コメント

♡♡♡

男の子なのですね😳
女の子かと思いました😳🎀🫧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子なんですよ😂
    エコーの写し方なんですかね?こんな3重にみえるのは笑

    • 11月2日
  • 菜の花

    菜の花

    私も同じく女の子かと
    思いました😳‼️

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント欄に引きのやつ載せました。笑

    • 11月2日
  • 菜の花

    菜の花

    確かに2枚目の写真見たら
    完全に男の子🐘ですね😂💓

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    拡大したら3本みたいな感じで変なのーって感じです😛

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

この状態を引きからみたら完全に男の子なんですよ。笑

みみ

私自身もかなり色んなナブを見ましたが、これは角度と形が男の子っぽいと思いました👶❤️
全体の写真があるとより分かりやすいはずです!

ナブの上に、その半分くらいのサイズで何かがちょこんと乗っているものに関しては、男の子が多いです。

女の子は逆に、ナブの下にもう一本同じくらいの長さかそれより小さい線が入っています。

  • みみ

    みみ

    すみません!性別の質問では無かったですね💦
    何にせよとても可愛いエコーです😍

    • 11月3日