※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが続き、仕事も休んでいます。他の妊婦はどうしていますか?安定期に入るまでつわりは続くでしょうか?

14w2dの妊婦です。
もーすぐ安定期に入る時期ですがつわりがマシになりません🥲
吐き気と肺の圧迫が酷くて、食べたらすぐに吐いてしまったり、息苦しさに襲われて1日のほとんどを寝て過ごしています…
12w頃はつわりマシになったかも?って思った時もあったんですがまた酷くなってきました😭
いつまでつわりって続きますが🥲?
もー2ヶ月近くつわりで仕事を休んでいて本来なら今月から復帰予定をしていましたが未だに仕事にも行けません🥲
他の妊婦の皆さんはどう過ごされていますか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりきついですよね😭🥲
何かツルッと気持ちよく食べられたり飲めたりするものと出会えるといいんですけどね🥲私は炭酸水×冷凍みかんばかり食べてました🍊
私の時はつわり18週?くらいまで続いてた気がします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます🥺
    私は基本的になんでも食べられるんですが全て吐いてしまいます💦
    うどんやフルーツは吐き気が酷くても食べやすくてリピートしてます😂
    冷凍みかん美味しいですよね🥹

    • 11月2日
はじめてのママリ

私は5ヶ月後半までありました。食べづわりです💦辛いですよね…無理なさらないでください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も食べつわりなのかな?って思って出来るだけ空腹にならないようにしてましたが食べても食べても気持ち悪くて…
    結局食べても食べなくても気持ち悪いのは治らないのでどーしたものかと悩んでます😂

    • 11月2日
脂肪無料配布中

今回の妊娠でのひどい悪阻は2週間ほどで終わりましたが、1人目のときは5週から陣痛始まるまでずっとだったので、いつかは終わるけど、いつ終わるかは誰にもわかりません…🥹

ほんとに辛いですよね😭いつまでに終わるってハッキリしてたら少しは気持が楽なのに😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    陣痛始まるまで!?
    こんな辛いつわりに出産直前まで戦ってこられたなんて凄すぎます🥹🥹

    本当に終わる時期が分かってたら希望が見えるんですけど、終わりが見えないし日に日に症状も悪化してるしでメンタル的にもきついですね🥲

    • 11月2日
あっぷる

安定期に入るまではずっと吐き気と戦っていました🥹
安定期に入ってからも匂いがまだダメだったり、受け付けない食べ物があったりと完全に悪阻からの解放はないです😅
休める時に休んで、食べられるものを食べて。。ストレスのかからないように、ゆっくり過ごしてください😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    安定期に入っても完全に解放されるわけではないんですね🥲
    つわりは赤ちゃんが元気な証拠って言われますがやっぱり辛いですよね😭😭

    • 11月2日
  • あっぷる

    あっぷる

    赤ちゃんが元気に育っている証拠ということを希望に乗り越えてます🥹
    旦那さんや家族のサポートも受けながら無理せず過ごしてくださいね😭✨

    • 11月2日