※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
家族・旦那

旦那のお母さんに、LINEで「気持ちを分かってもらえず辛い」と相談してもいいでしょうか?義母は困ったことがあれば話してほしいと言ってくれています。

旦那のお母さんに

旦那がわたしの気持ち、女性の気持ち、母親の気持ちを分かってもらえず辛い

と、LINEしても良いと思いますか、、?

困ったことがあったらいつでもなんでも言ってねって言ってくれる優しい義母です。

コメント

平成生まれ

日頃からどんな話をしているかによりますかね!いつもそのような内容相談してるなら全然ラインでもありだと思いますが突然送られてきたら母親の立場だとどう返していいか分からなそうです🥺

そして旦那に何か伝えて欲しいわけではなくただ話を聞いて欲しいなら旦那のお母さんには極力旦那の相談はしないようにしてます!

• おにぎり

おにぎり

確かに、、突然来たらびっくりしますよね、、

今回はやめときます😣

コメントありがとうございます!

• 11月2日
ママリ

普段の関係とあなたがどうしたいかによるかなと思います😂
個人的には相談して良いのかな?と迷う距離感なら連絡しないほうが無難だと思います。

• おにぎり

おにぎり

確かにそうですよね、、!

今回は連絡しないことにします😣

• 11月2日
はな

私ならしないです💦所詮旦那の親です。息子のかたを持つことを想定してならいいですが私の味方してくれるはず‼︎と思ってるならやめたほうがいいと思います。
それに義母に言ったところで巻き込まないでって思うタイプの義母さんか私が息子に言ってやるってタイプかにもよります。

• おにぎり

おにぎり

所詮そうですよね😭
    自分の子供が可愛いに決まってますよね、、

今回はやめときます!

• 11月2日
あんぱん

私もしないですね🥲
なんでも言ってねと言ってくれてても息子の愚痴的なものは嫌かなぁって思ってしまいます🥲

• おにぎり

おにぎり

勢いで送るのは良くないですね!

コメントありがとうございます😊

• 11月2日
はじめてのママリ

友達のところは、旦那にこの前ブチギレててパワハラみたいなことがあったので義母にラインしてましたよ。
一応、義母からも言ってはくれてたみたいですけどね。
変わったのかどうなのか?ですよね😅