※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
お出かけ

静岡、愛知、山梨、神奈川で赤ちゃんも泊まれるおすすめの旅館や美味しいご飯のある旅館を知っている方いますか?

静岡、愛知、山梨、神奈川辺りで赤ちゃん(2ヶ月半)も泊まれるおすすめの旅館知ってる人いませんか?🤔

もしくは、ご飯が美味しいどこかの旅館知ってる人もいたら教えてください🙇‍♀️

コメント

みみかりつきママ

愛知住みですが私は静岡によく旅行に行きます

泊まって良かったのは時之栖とゆー所は今だとイルミネーションもめっちゃ綺麗で有名です

後は浜名湖パルパルと直結してるウェルシーズン浜名湖とゆーホテルは小さい子がいても泊まりやすい所ですた❤️

• あーさん

あーさん

愛知はいいところありますか?
    ジブリパークに行きたいんですが、周り何か他にあるか知っていますか?🤔

静岡の東部住みでよく時之栖は冬に行きます😊🚗³₃

• 11月2日
  • みみかりつきママ

みみかりつきママ

ジブリパーク愛知住みなのにまだ未開拓でして🤣なんせ高いので💦全部見ようと思うと大人で1万近く入場だけでかかりますし・・確か食べ物も持ち込み禁止でご飯もポニョに出てきたラーメンとか千と千尋のおにぎり🍙で600〜700円ぐらいするらしいです

周り・・万博の跡地なので確か周りはあんまり・・

• 11月2日
  • あーさん

あーさん

そうなんですよね😭高いんですよね😅ディズニーと同じくらい😂
    持ち込み禁止は知らなかったです……🥲

周りもないですよね💦

• 11月3日
ママリ

夏に山梨の石和温泉「ホテルふじ」に泊まりました😄
バイキングの種類が豊富で美味しくて、連泊したくなりました🤣

小さいエレベーターが1台でベビーカーでの移動は大変でしたが、そこまで気にならず、お部屋は綺麗で赤ちゃん居ても安心でした😄

• あーさん

あーさん

調べてみてすごく綺麗でいいところだなと思いました✨😍
    行きたいなと思って予約のやつ見たらちょうど行く日もう予約が埋まってました😭

• 11月3日