※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子どもはAのバス停の友達が好きで、Bのバス停にするか迷っています。新しい人間関係に不安があります。

園のバス停、皆さんならどちらにしますか?
今はAのバス停です。

Aのバス停
・子どもの足で徒歩5分
・7回角を曲がる
・横が用水路の狭い道を通る→水の流れが早い為、雨の日は遠回り(徒歩8分程)
・降車後、公園で同じバス停のお友達と遊べる

Bのバス停
・子どもの足で徒歩1分半
・1回しか角を曲がらない
・広い道
・また新たな人間関係

場所的には絶対Bなのですが、子どもはAのバス停のお友達が大好きで放課後はほぼ毎日遊んでいます。
Bのバス停にしてもすぐ仲良くなれるとは思うのですが…

何よりお母さん達がいい人で、私は人見知りなのでまた新しい人間関係か〜と思うと迷ってしまいます😓

コメント

ayami✩.*˚

絶対Bです😅
雨の日や寒い日とか考えて絶対近くがいいです💦

2boyママ👩🏻‍🦰

私も他の方がコメントしてる理由からBです!

お母さんとお子さんが
1番良いと思う選択でいいと思います☺️✨