※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青リンゴ
家族・旦那

旦那がお風呂掃除を怠っているため、家事の協力を求めています。

家を建てる時に、お風呂を大きめにしました。
旦那がお風呂は広くて大きいのがいいと。
その分きちんと風呂掃除は俺がやればいいと言っていたはずなのに、ここ数ヶ月、やってません、、、
ほんと口だけ!
私も仕事をしてますし、2人の育児をしながらのため、
完全には掃除は行き渡っていませんでした。
別にそんなに毎日忙しいわけではないのに、
なぜやらないんですかね〜ほんと口だけです🙄

旦那が夜勤初日の日中、私は仕事、子供達は保育園でした。
帰ってきて、何してた?と聞くと、
仕事前に休むのは当然ですが、
掃除機と、洗濯物やったよーって、、、
え、これだけ?と思ってしまいます、、、
そんなの私には毎日なのに、旦那にとっては褒められるとこなの?と思ってしまいました。
おかしいですよね〜、、

もう少し協力して欲しいものです、、

コメント

ままり

お風呂洗い変わってあげた分生活費から自分へのお小遣いとっちゃいましょー😊

deleted user

わかります!
結局は女が色々しないとダメなんだなぁと思いながら
期待するだけ自分が疲れるんで期待せずやってくれたらありがとうでまた宜しくくらいでもう終わらしてます(笑)