※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとこ
家族・旦那

義理母にしつこくお腹の赤ちゃんの名前が決まったのか聞かれるので教え…

義理母にしつこくお腹の赤ちゃんの名前が決まったのか
聞かれるので教えてしまいました。
他にはまだ言わないで欲しいと伝えたら
なんで??とwww

自分たちの口から言いたいと言いましたが
親戚中に名前は広まっておりました🥲🥲

性別も自分たちの口で伝えたかったのに
親戚中にバラされお前が産むのか?って感じです。

生まれて写真送ったら勝手に広まりそうなので
写真すら送りたくありません。

愚痴失礼しました

コメント

❤︎

言わないでほしいって言ってるのに言うのやばいですね😇

義母だからとかではなく人としてやばい💦

もう言ったことはや送ったものは全て誰かに伝えるはずなので、言わない送らないが1番ですね🥲💦