※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳娘が偏食で野菜を食べず、おやつばかり食べている悩み。育児で学んだ忍耐や諦めの大切さ、考え方の変化について。育児で気付かされたことはありますか?

2歳娘が偏食で全然野菜食べない、おやつおやつと毎日騒ぎ立てておやつばっかり食べてるのが私の今一番の悩みです!笑

が、そういえば妊娠中から生まれてからもどのタイミングでもそれなりにその時の悩み事はあったな〜😅
その時は必死で大丈夫かな?とずっと調べてばっかり📱
無理に嫌がることをさせようとしてみて爆泣で逆効果😂そんな毎日を過ごしてますがそういえば結局は時間が解決してきたな🤔あの時心の底から悩んでたことが今はちっぽけに思ったり…。
なので偏食という悩みも数年後にはそういえばあの時そうだったな〜なんて思うのかな🙄

育児って忍耐力が鍛えられたり、諦める大切さを学んだり、考え方が変わったり本当に私の人格変わってきたな😂
日々変わっていく自分を楽しみたい😅

みなさん育児で気付かされたことってありますか?

コメント

かえるの子🔰

助けたい気持ちをぐっと抑えて待ってると、意外とできることが結構あるので待つことの大事さに気付かされました!信じて待つことも育児なんだなぁと😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそれありますね🥹
    しかもすごくこちらが感動しちゃいますよね🥹🥹

• 11月2日
  • かえるの子🔰

かえるの子🔰

成長に感動しますね〜☺️
    めちゃくちゃ褒めてしまいます笑

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです〜♡いつの間にこんなことできるようになったのー😍と親バカ炸裂です(笑)

• 11月2日