※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が具合悪そうにしているのに、自分が全てをやっていることにイライラしてしまいます。心が狭いでしょうか?

夫の体調不良にイライラしてしまいます😩

数日前から息子が風邪をひき、私、旦那の順番でうつりました。

辛さは人によって違うのは重々承知していますが、

私は38.5度ある中でワンオペ、
旦那は、大丈夫?と言うだけで何をしてくれるわけでもなく、助けにはならず。


今日は旦那が、節々が痛くて熱が出そう。と言い、
計ってみると36.7度。

普段の俺にしては高い…普段36.4くらいだから…と衝撃の言葉を残し、
ソファでぐったりしています。

寝ているだけならまだしも、具合が悪いアピールがすごく、
息子が走ったり旦那の上に少しでも登ろうとすると、
パパ具合悪いから!とイライラしています。


そんな旦那にイライラしてしまうのは、心が狭いでしょうか😩
私もまだ万全ではないですが、旦那が居ても全てワンオペです🌀

コメント

ぷにか

熱ないじゃん、私が具合悪いから勘違いしてんじゃない?って感じですね、心全然狭くないです。普通にイライラします😂

はじめてのママリ🔰

そもそも熱ない時点で同じ土俵に立ってないですね😭
邪魔だから寝室に行ってさっさと寝れば?って言っちゃいます🤔

はじめてのママリ🔰

すごいわかります😂
私が体調不良になっても寝てなんていられないのに、旦那はこちらに断りもなく当たり前に寝てます☺️
普通に腹立ちます☺️