※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が熱で休んでいる間、自分は仕事をして帰宅すると家が片付いておらず、イライラしています。

旦那にイライラしすぎて殺したい気持ちになります。

子どもからインフルがうつり、まずはじめに旦那にうつりました。旦那が熱がある時はワンオペで子どもたちもみて、家事もこなしてました。

今日、わたしも発熱してしまいましたが子どもの発熱で結構休んでいて有給もないので仕事にいきました。
旦那はもうすでに熱も下がってますが、自宅隔離中で仕事は休み。
子どもたちは隔離期間を終え保育園に行き出したため今日は昼間1人でした。

ヘトヘトで仕事を終えて家に帰ってくると、部屋は片付いてない、食器も洗ってない、何にもしてません。
そしてなぜか不機嫌。

なんかもうこっちは限界なので殺したくなります。

コメント

まー

大丈夫ですか?
殺したいくらいなら、一緒にいない方がいい気がしますが…。子どもがいると離婚も一筋縄ではいかないかと思いますが、ママリさんが笑顔でいられる事が、結果的にはお子さん達にとって最良な環境なんだと思いますよ!

少しでも心穏やかに過ごせるように、ストレスを発散できる方法を見つけて下さいね😢