※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

シングルマザーの彼氏との出会いや再婚についての疑問を持つ女性がいます。未来に幸せを掴みたいと思っています。

シンママで彼氏がいる方!どこで出会いましたか?😳
私の周りのシングルマザー、皆彼氏がいてビックリしてます😳そしてそのうちの1人は、最近再婚しました🥳
どこで出会ってるの!?しかもちょっと言い方悪いですが、
自分の子じゃないのにいいの…?時間どうやって作ってデートしてるの…?親には言ってるの?などなど、疑問だらけです🤯
私も1度失敗してしまいましたが、25歳、まだまだ未来はあると思って(笑)いつかはまた幸せを掴みたいです🫣笑

コメント

AI

26です!
ステップファミリーです!
まだ籍は入れてませんが、今年中に入れます!

わたしは友達の紹介でした☺️

はじめてのママリ🔰

職場で出会い再婚しました💍
職場に子供を連れて行く事があり面識はあったので、付き合うまでの期間食事や遊びに行く時は最初から子供も一緒に3人で出かけてました🌸

はじめてのママリ🔰

私も25です!
アプリ出会って付き合って1年ちょっとです✨
来年〜再来年辺りに再婚考えてます!

再婚はお互い考えてないけど、アダルトなチャットサイトで知り合いました。
苦手だったらすみません。
特殊な性癖というわけではないけど、再婚は望んでないから、どうせなら体の相性を重視しよう!とセフレ探すつもりでマッチングアプリも併用しつつ何人か会ったうちの一人でシンパパさんです。
お互い有給をとって月1,2回ペースで会ったり、週に何日か夜に電話したりしてます。