※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

臨月寝てましたか?娘に厳しい実母。ニートの弟が夜中ずっと起きてゲーム…

臨月寝てましたか?

娘に厳しい実母。
ニートの弟が夜中ずっと起きてゲームして
昼間ずっと寝てることには何も言わない、ましてや肯定してるのに
妊婦の私が昼間寝てると毎回なんか言ってくる+鬼のLINEが沢山くるの理不尽すぎて、、

1人目の弁当作って保育園送ってその後眠くなっちゃって
今臨月なんですけどもう少しで寝れない日が続くと思うと
今のうちにって思ったりもするんですけど、、
昼間寝たらそんなにダメなことですかね?💦
同じく寝てた~って方いますか?🥲

コメント

臨月って夜何回も起きちゃって、昼間ずーっと眠かったです💤
お昼寝バンザイですよ!

うちの実母も、弟に優しく私には厳しいです💦結婚した後はだいぶ和らぎましたが💦
携帯壊れたって言って無視したいですね😂
LINEでははいはいって聞き流していっぱい寝てください✨

夜起きてて昼間寝てました😂

はじめてのママリ🔰

寝れる時寝てましたよー
お母さんよくわかりませんね。

ゆう

わたしずっと寝てます笑
夜寝れない分お昼眠くなって
わたしなら、お母さんにキレそうです笑

M

気にせず今のうちにたくさん寝てください!子供産んだら子供中心になるし、子供が寝ている間に家事しちゃお〜とかってお昼寝できないです😂

臨月の頃は眠い時は時間関係なく寝てました!
朝旦那見送って寝る夕方に寝る夜ももちろん寝る赤ちゃんみたいな睡眠でした😂

🦒

上の子が自宅保育なので昼寝られませんでしたが、できることならずっと寝てます😅LINEでまで注意(?)してくるんですか?寝ちゃいけない理由ってなんでしょう🤔

今新生児育ててますが、本当寝られません。今のうちに寝てください!

なる🐥

臨月の時はこれでもかって位寝てました!笑
夜は逆流性食道炎が酷くなるので中々寝付けず、朝方〜お昼まで、夕方から少し寝ての毎日でしたよ😅
産まれちゃうとほんとに寝れない日々が続くので今のうちに寝ていた方がいいです🥺💦