※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまとん。
妊娠・出産

生理周期や排卵日を考慮して、妊娠の可能性について不安があります。ピンク色のおりものが出た状況で、検査薬を試す勇気が出ません。経験やアドバイスをお願いします。

フライング検査とピンク色のおりものについての質問です。
生理周期が30~34日、排卵予定日は2/10でした。
6日にのびおりが出たのでその日と10日にタイミングをとりました。
生理予定日が25日で24日にクリアブルーでフライング検査をしたものが添付画像のものです。25日にもフライングをしたのですがあまり結果は変わらず、どちらも検査後5~10分で薄く見えるか見えないかの線でただけです。
現在生理予定日から2日たち、周期でいえば33日目です。
本日の昼頃に2回極微量のピンク色のおりものがでました。
無事妊娠出来ているか不安なのですが、検査薬を試す勇気もなかなかでず。
同じような経験をした方、もしくは指摘等あればコメントお願い致します。

コメント

ゆい

私は生理予定日26日で、
生理来ないし、生理痛の兆候もないし、
何となく検査薬試したら
私はクッキリ線が出ました(*´艸`*)
画像では線が見ているので、
妊娠されてますよ。
でも、病院行くの早いので
生理予定日1週間後に不安であれば再度検査薬して行っても大丈夫だと思います。
おめでとうございます(o´罒`o)♡

• やまとん。

やまとん。

返信遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
    質問した当日の夜に旦那が検査薬買ってきてくれて無事陽性確認できました*°
    回答、体験談ありがとうございました(*^^*)

• 3月2日