※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

慢性蕁麻疹の方写真あります。私は14年前ぐらいから蕁麻疹が出て、今も…

慢性蕁麻疹の方

写真あります。

私は14年前ぐらいから蕁麻疹が出て、今も出たり出なかったりを繰り返してます。
ここ数年、蕁麻疹が出て少し引いたぐらいに写真のようなアザにみたいになります。
この状態だとすでにボコボコはしてないです。
同じようになる方いますか??
もとはこんなにアザのようにはなってなかったのですが💦

以前、先生に聞いたこともありますが、あまり気にしなくてもいいみたいに言われました🤔

この状態のものを別件で内科医に診てもらったときは本当に蕁麻疹なの?と言われたぐらいで、ボコボコの蕁麻疹の写真見せたら納得してくれました😂

同じようになる方いますかー??

コメント

ままり

わー!なりますー!!!
それも消えますが、年取るにつれて消えるのに時間かかるようになったし、なんならうっすら跡残ってる気もするし...

  • ぽん

    ぽん


    コメントありがとうございます!!

    同じ方いるんですね😳安心しました!!
    年のせいですかね?今36歳なんですが、それは考えてなかったです😂
    消えるまでに数日かかる気がします。

    • 11月2日
  • ままり

    ままり

    私は消えるのに数ヶ月単位でかかります💦
    子供の時から肌が弱くて皮膚科通ってますがよくわからずもう諦めてます🤷‍♀️なんなんですかね??

    • 11月2日
  • ぽん

    ぽん


    えー😱そんなにですか💦
    でも私も久しぶりの蕁麻疹で、もしかしたら気にしてないだけで同じかもです😂
    もう顔以外なら許せる範囲です笑
    私もアトピーもあってずっと通ってます💦
    蕁麻疹は10年以上のお付き合いです😱
    でもやっぱり蕁麻疹辛いですね😇

    • 11月2日