※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

メルカリでおくるみ系商品を3枚まとめて売りたい。茶封筒で送ると厚さ3ミリで通るが、他の出品者はネコポス利用。梱包がギリギリで圧縮袋を使うと追加費用。3センチで送れるか、ゆうパケットも検討中。送料を節約したい。

メルカリについて質問です!
おくるみ系の商品を3枚まとめ売りしようと思っているのですが、茶封筒に入れて通してみると厚さ3ミリ、押し込めばなんとか通る厚さでした💦
でも他の同じ商品を同じ枚数出品して売れた方のを見ると、皆さんネコポスで発送しています💦
まだ梱包もちゃんとしていない状態でギリギリなのでちゃんとしたら通らなくなりますかね?
圧縮袋など使ったらそれでまたお金かかりますよね🤔
どうやったら少しでも薄くなりますか?

私も3センチでいけますかね?
それか無難にゆうパケットポストでいくか…🤔
少しでも安く済ませたいですよね😣

コメント

💸空から降ってきて💸

管轄が厳しくて宅急便にされたら嫌なので私ならゆうパケットポストにします🥺

ままり

ジップロックを圧縮袋のようにして使うとかなり厚さ抑えられます!
でもあんまりぎゅうぎゅうだとたまに怒る人もいるし、厳しい配送先だと引っかかるので無難な方を選ぶかもです、、

• はじめてのままり

はじめてのままり

圧縮する時はちゃんと備考欄に書こうと思います!

• 11月2日
はじめてのままり

ありがとうございます🥺
入りそうなジップロック買って試してみてから考えようと思います!