※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
妊活

生理初日に排卵検査薬反応しました。昨日まで真っ白でした。着床出血だと思っていた出血が生理なのか信じられません。

生理初日に排卵検査薬反応しました。

もちろんうっすらですが、初日で反応するんですね😳
昨日まで真っ白でした。

娘の時は生理だと思ってた出血が着床出血だったので、生理なのか本当に信じられません😂💦

コメント

sakura*

排卵検査薬はいつも薄く反応しますよ。
昨日真っ白で今日薄らでもそれはホルモンの出方の違いで誤差かと思います🥲
妊娠検査として使うときの目安は陽性〜強陽性くらい濃いかどうかです💦💦
生理予定日くらいなら強陽性がでます😭

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

コメントありがとうございます😊

いつも反応するなんて紛らわしいと思うのは私だけですか?😂

なるほど!参考になります!
    今期は諦めます🥲

• 11月2日
  • sakura*

sakura*

本当ですよね😂笑
    私なんて高温期8日目とかでこれくらいでて、ちょっと期待するじゃないですか?😂
    普通に予定日に生理きましたよ〜💦💦
    だからやっぱり排卵検査薬は所詮ただの排卵検査薬なんです。笑
    フライングは妊娠検査薬を使おうったほんとに心から思いました😂

• 11月2日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

こんなに濃かったらめちゃくちゃ期待しちゃいますね😳✨

生理始まって何日目くらいから排卵検査薬使うのがいいですか?

妊活始めたばかりで、すみません💦

• 11月2日
  • sakura*

sakura*

いやこの時は本当に期待しました💭
    めっちゃ舞い上がった分めっちゃ落ち込んで今でも引きずってます😭😭笑

何日周期かによるのですが、私は28日周期で生理開始から10日目で使ってます✨
    早めなのを承知で使ってるので最初何本かは陰性で無駄になりますが、排卵日がたまーに早くなるので惜しまず使っています✌🏻❕
    確かドゥーテストの排卵検査薬の説明書に次の生理予定日から17日前くらいから使うのをオススメするみたいに書いてた気がします😂

• 11月2日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

そりゃ落ち込みますよ😭😭😭

先月まで四年ほどピル飲んでたので、生理周期もバラバラで💦生理らしい生理は久しぶりに見ました。

確かに書いてますね。
    早めに使うに越したことないですよね。

• 11月2日