※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に50万の整形をしたいと言ったら、やってもらえるでしょうか?(エイジングケア系)専業主婦か共働きかも教えてください。

みなさん
旦那さんに50万の整形をしたいと言ったら
やらせてくれますか?(エイジングケア系です)
専業主婦過共働きかも聞かせてください!!!

コメント

ママリ

専業主婦です!(来年度から働く予定です)
チラッとシミ取りしたいと言ったら当然ながら「働いたらやりな〜」でした!笑

ママリ

専業主婦です🙋
基本なんでも好きにやりな~なのでOKされると思います😊
前に冗談で100万ぐらい美容に使いたいなーって言ったらいいんじゃない?って返ってきたので🤣

はじめてのママリ🔰

専業主婦です。
夫の性格的に顔の造形が変わるものは渋るかもしれませんが、シミやたるみ、病気由来のものなら良いと言うと思います。

ママリ

専業主婦です!

脂肪吸引からの豊胸したいと糸リフトもしたいと伝えたらそれで綺麗になって満足するのであれば全然していいよとの考えみたいです!

俺が頑張って働くよ〜
との、答えでした笑

そんな私の今は歯の矯正中です🦷

• ぽむ

ぽむ

横からすみません。。素敵夫すぎです🫠

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😂!

見た目とか何も気にしないとか、量産型女子系の女の人が旦那は魅力ゼロに感じるタイプの人だから美容に関してはやりすぎなければ全部賛成派みたいです😭😭♡

• 11月2日
ママリ

今は専業主婦、来年から扶養内パートで働く予定です。旦那には、はたらきはじめたらやりなよ〜って言われました!(笑)
整形ではないですが、高い高い矯正もやりたいと言ったら働いたらやりな〜と言われました!

ママリさん

共働きです(主家計は夫)
自分で支払うなら好きにしなって感じですが、もし出してもらうってなったら5万くらいまでシミとりとかエステくらいまでですね😂💦

はじめてのママリ

共働きですが顔をいじるのは許されずそれ以外は子どものお金家計を1番重きを置いた上で影響なければどうぞって感じです!

M

専業主婦です!
多分させてくれますが、俺も50万円使ってもいい?!って言うと思います😂

ミッフィ

共働きなので自分のお金使う分にはOKだと思いますが整形は昔絶対ダメと言ってました🙅‍♀️シミ取りとかの美容医療ならOKです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

専業主婦です
整形反対派の旦那なので金の無駄と言われました

専業主婦です🙌🏻
いんじゃない?好きにすれば〜
俺もなんかしよっかな〜
と言われると思います😂

はじめてのママリ🔰

専業主婦です!うちは全然オッケーです🙆‍♀️
歯の裏側矯正も120万しましたが翌日にポンと現金くれました😂