※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おばあちゃんが20年以上使っている汚れたプラスチックの蓋を息子に噛ませようとしてきて、その対応に不快感を感じています。気にしないかどうか相談したい。

私のおばあちゃんの家に遊びに行った時に、息子が哺乳瓶の蓋をカミカミしててそれを微笑ましく見てたのですが急におばあちゃんがずっと昔から使ってるプラスチックのご飯を乾燥させないための蓋?小さいヤツを洗って持ってきて息子にこれ噛んでいいよって渡してきました。

いくら洗ってきたとは言えども、昔から使ってるやつ(20年以上)で茶色いとことか黒いとことかあって嫌だったのでなんか嫌でこの哺乳瓶の蓋で遊んでるからいいと言ってるのに何回も洗ってるんだからってしまったのにまた持ってきたりしてほんと嫌でした。
しまいにはウェットシートでふいたら、落ちたヤツそれで服なら一緒とかいってきて💦

みなさんは気にしないですか?、
気にしすぎですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそういうの気にします🫣💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

なんか嫌ですよね…
    洗ってて綺麗なのもわかるけど😔

• 11月2日
ママリ*