※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

胃腸炎の吐き気が悪阻のような感じで、いつ治るか不安。妊娠の可能性はない。

胃腸炎の吐き気って悪阻のような感じですか??
胃腸炎なったことなくて💧
4日前に胃腸炎なってから吐き気が治りません😭
悪阻のような、寄っているような気持ち悪さで
つわりを思い出して気分だだ下がりです、、、
いつになったら治るのか😭

1週間ほど前に妊娠検査薬陽性出ましたが、その後陰性になり普通に生理きたので妊娠の可能性はないです😥

コメント

ぱんだ🐼

12月にノロになった時の気持ち悪さと、先日まであった悪阻はまぁ同じ感じでした!
私はノロは比較的軽かったので悪阻のほうが辛かったですが💦

  • ママリ

    ママリ

    悪阻おつかれさまでした😭!!
    同じ感じなのですね🥲やはり胃腸炎からの吐き気ですかね😮‍💨
    ノロの時、どのくらい気持ち悪さ続きましたか💧??

    • 11月2日
  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    食べられないくらいの気持ち悪さは二日くらいだったと思います!
    その時に同じような気持ち悪さがあるなら妊娠嫌だな、、って思ったので。

    私は嘔吐はなかったのですが、夫はあって、子供は入院するレベルだったので、まぁまぁの強さのやつだったとは思うのですが。

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

今まさに全く同じで木曜から胃腸炎の吐き気が治らず悪阻かなって思い始めました💦
その後どうですか?

4日目でずっと悪阻のような状態です😣
吐かないけど酔ってる感じが続いてます💦
生理4日前で検査薬するかも悩むくらいです😣