※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

息子が軽度の卵アレルギー疑惑です💦固茹での卵は大丈夫。レンジのそばろ…

息子が軽度の卵アレルギー疑惑です💦
固茹での卵は大丈夫。レンジのそばろは量を増やすと口周りが赤くなる。卵ボーロ7粒で少し口周り赤くなります。
小児科の先生にはこの程度なら少しずつ食べさせて様子見てくださいと言われてます。
炊飯器で作る卵のキッシュなどはしっかり熱は加えられてますか?😳 卵焼きは怖いので炊飯器ならどうかなー?と思いました🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

炊飯器レシピで作るケーキなども生焼けの確認で串刺したりするから確実ではないと思います💦

卵ボーロは、卵や卵白含有量が多いから症状が出やすい傾向があると聞きました。

市販されてるものが生焼けの心配もありません。
調べてみたらリストも出てくると思います🤗