※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
妊娠・出産

HCGで妊娠してもLH陰性は影響ないですか?5週で胎嚢未確認、流産経験あり不安です。

今回、卵の成長が遅く1月29日からHMGを連日打ちました☆
6日にまだ排卵していなかったので(LHも陰生でした)HCGを打って排卵させました。
LH陰生でHCGで妊娠しても妊娠継続に影響はないのでしょうか?(。>_<。)
今日でちょうど5週でまだ胎嚢確認は出来てないので一度流産経験もあるのでとても不安です(;_;)

コメント

えりぃ

私も上の子の時は妊活を経ての妊娠でHMGとHCGの注射を射っていました。妊娠初期は出血なども少~しあり心配して過ごしましたが、3ヶ月後半ころから落ち着き、そこから生まれるまではとても安定したマタニティーライフを送れ、39週で無事に出産しました(^^)v

• ♡せりか♡

♡せりか♡

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね(*^^*)♡
    それを聞いて少しホッとしました(^^♪
    まだ胎嚢確認できなくて不安ですが赤ちゃんを信じたいと思います(*^^*)♡

• 3月2日
  • えりぃ

えりぃ

私は何ヵ月かその注射で頑張って授かったので、着床確認出来るまでの不安な気持ちよくわかります(>_<)何度も「今月はダメだった・・」で泣いて(´Д⊂ヽ
    でも産まれてきた娘は、親バカですがとても可愛いです‼この子の順番まで妊娠出来なかったんだと思うと、あの泣いた期間も必要だったんだと思えます。
    せりかさんの赤ちゃんも、今、その順番まで待っていますよ‼頑張って‼

• 3月2日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

わかります(。>_<。)
    私も娘がいます♡
    娘を妊娠前は無月経で妊娠出来ないと思っていた頃の妊娠から流産を経験し、病院と子宝鍼灸に通い無事に娘を出産しました^^;
    私も同じく娘が可愛くて仕方ないです^^;
    娘に妹か弟をって思うので頑張りたいです♡
    ありがとうございます(*^^*)♡

• 3月2日