※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
家事・料理

子供の靴下の買い替え頻度について相談です。他のご家庭はどのくらいで替えているか気になります。うちの子は1回で汚れるので、衣替えの際に全て入れ替えています。

子供の靴下、どのくらいで買い換えてますか??

子供の汚い靴下🧦を洗濯してたら、ほかのご家庭はどのくらいの頻度で替えているのかなと疑問に思いました〜

ちなみにうちの子は新しいのを買っても1回で「どこ歩いたらそんなに汚れる?!」みたいな感じになるので、今は衣替えとかのついでに全入れ替えしてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴム伸び切ってて靴履いてたら靴の中で脱げるー😭って自己申告があればかえてます笑
というよりそれまで忘れてて変えてないです😭笑

• るか

るか

ちゃんと自己申告してくれてえらいですね👏
    うちはゴム伸びる前に穴が空くので伸びたことないかもです〜😂

• 11月2日
まゆ

穴あき、ゴムの伸びは確実に変えていて、あとは本当なかなかタイミングがないです😅

• るか

るか

気づいたら穴あきますよね😂
    ほんとタイミング難しいですよね〜🤔

• 11月2日
みゃおみゃお

衣替えの時期、可愛い靴下を見つけて買った時、足のサイズが大きくなった時ぐらいです!

• るか

るか

足のサイズ日頃から確認しててえらいです👏
    やっぱり衣替えとかが分かりやすくていいんですかね〜?

• 11月2日
  • みゃおみゃお

みゃおみゃお

衣替えの時期が1番やりやすいですよね!
    保育園で靴汚してくるので、洗うタイミングとかで、サイズ見てます🥹
    サイズアップなら洗わず捨てれる🥺と思って…笑笑

• 11月2日