※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
家事・料理

最近スタバのほうじ茶クラシックティーラテを飲んだ方はいらっしゃいますか?味が薄くて不味かったのですが、作り方に問題があったのでしょうか。

スタバのほうじ茶クラシックティーラテを最近買われた方いませんか?

今日ホットのほうじ茶クラシックティーラテを購入しました。
何味か分からないほど、ほうじ茶の味がしませんでした。白湯にミルクを足してるだけって感じで不味かったです。

間違えて作られたのか、この味になったのかどちらでしょうか?
あまりに不味くてビックリしました!

コメント

はじめてのママリ🔰

アイスをよく飲みますが、しっかりほうじ茶の味します!
茶葉を入れ忘れたんですかね…?💦

  • まほ

    まほ


    アイスは味するんですねー😅
    美味しくて好きだったのに残念です😭

    • 1月17日
むん🌝

スタバで働いています!
もしかしたら間違えた可能性もありますが...
元々作られているほうじ茶ベースを温めて作るので、入れ忘れの可能性はとても低いです😖😖💧

ちなみに私はホットのほうじ茶クラッシックティーラテは味が薄い気がして好きではないです😂
アイスはしっかり味します!!

  • まほ

    まほ


    ほんとに全くほうじ茶の味がしなかったんです😭
    以前は美味しくて何度も買っていたので今日は本当に残念でした😭
    次は違うものかアイスで買ってみます😔

    • 1月17日