※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
子育て・グッズ

西松屋で買ったかいまきを寝かせる際の服装について相談です。ロンパースだけでいいですか?暖かすぎるでしょうか?


西松屋で、3ヶ月~使えるミニかいまき買いました!
夜寝てるとき、布団蹴っ飛ばしてることがあるのでかいまき着せて寝かせようと思ってるんですが、、。

短肌着+コンビ肌着(あったか素材)+ロンパースを着せて、その上に薄い毛布とベビー掛け布団なんですが、ロンパースをかいまきにかえるだけでいいですか??
あつすぎますかね?
普段、暖房はつけてません。

コメント

もちもち

毛布と布団無しで、ロンパースの上にかい巻きだと思います(^-^)

  • くるみるく

    くるみるく

    掛け布団なしということでしょうか??

    • 2月27日
  • もちもち

    もちもち

    そうです(^-^)布団の代わりに使ってました!
    夏はガーゼのスリーパー使ってました(*⁰▿⁰*)

    • 2月27日
  • くるみるく

    くるみるく

    なるほど...寒そうとかなかったですか??

    • 2月27日
  • もちもち

    もちもち

    毛布っぽいかい巻きですよね?
    寒そうでは無かったですよ〜。心配ならかい巻きプラス、ブランケットとかバスタオルとか薄手の物を掛けてあげるといいと思います(^-^)

    • 2月27日