※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で、親戚の可愛い子が心配。自分の子が可愛いか不安で、親戚の子が自分より可愛いと思うと不安。同じ悩みを持つ方いますか?

妊娠中です。
旦那の親戚の子が皆可愛い顔をしていて
自分のところが可愛い子産まれてきてくれるか不安です。
どんな子でも自分からすると可愛いと思えるとは分かっています。
だけど親戚の子が可愛過ぎて自分のところだけブスだと
私のせいになるし
そんな事親戚は言ってこないって分かってるんですけど不安です…。
世間から見て可愛い子が産まれてきてくれるかドキドキします。同じ悩みだった方、いませんか…

コメント

ままり

わかります🥲
私が三姉妹の末っ子で姉の子供たちが四人いますが、身内びいき無しに全員顔が整ってて不安になってました🥲

ミニー

私も
自分に似てたら可哀想だなーって思ってました😂
旦那に似てくれれば可愛いだろーなーって🤣

不安より
自分に似たら申し訳なーいって感じでした😅

はじめてのママリ🔰

分かりますよ!

義妹のところ超可愛いです‼️笑
だから旦那に似て欲しいって思ったけど、一重の鼻ぺちゃでガッツリ私似でした🥲まぁ、我が子はどんな顔でも可愛いんですけどね、、、おっしゃる気持ちは分かりますよ笑

次女もめちゃくちゃ可愛いんだけど、私似かなぁ?一重だから笑
でも鼻は長女と違うから旦那?
鼻が高くなりますようにと淡い期待があります😂

わかります!
結果的にうちがそうでした😂

いとこなぜかみんなかわいくて、目ぱっちりなのにうちは2人とも一重で産まれてきて😅
私もパパもぱっちり二重なんですけど(笑)

でも実際産まれたらそんなしょうもないこと考えなくなりましたよ💞
考える余裕もまずないし、どうやったっておブスな我が子が1番かわいく見えちゃう魔法にかかりますよ✨

久しぶりの赤ちゃん可愛い

自分の子が1番可愛いです!❤️❤️
うちの子が1番!!と自身持ちましょ🫶
私も今妊娠中でどんなお顔かな〜と
思いますが上の子に似て
可愛い子に決まってるて思ってますよ❤️❤️

ママリ

うちのいとこはみんなハーフなので尚更顔が違いすぎて、最初から諦めてました笑
赤ちゃんの頃はかなり気になりましたが、今は愛嬌たっぷりなのでみんなに可愛がられてます✨