※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が暇な時にAVを見ることについて相談があります。船乗りで帰宅が少ない旦那と仲良し頻繁にしますが、暇な時に1人でAVを見ることに不安を感じています。

隙さえあればエロ動画見る旦那。笑
別に見るなとは言わんけど1人ではしてほしくないです。
旦那は船乗りであまり帰ってきません。
帰ってきてる時は仲良し頻繁にします💕
ですがこないだコロナになりあたしが飲み物やら買いに行ってる間に暇だからAV見たって言ってました。
1人ではしてない、みただけって笑
よく抜かずに我慢できたな。😆

暇だからAV見るのってあるあるですか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃくちゃあるあるだとおもいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抜きたいからAV見るんだったらわかりますが。笑
    暇つぶしって気持ち悪って思いました🤣

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暇つぶしで見た延長で抜くとかもありますよね笑
    元カレ含めて似たような感じでしたよ笑

    • 11月2日