※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

平日休みの旦那と土日休みのお母さんで、保育園や幼稚園に子供を預けている方は、家族の時間をどう取っていますか?外出が難しいですよね。

旦那さんが平日休みでお母さんが土日休みの場合
で保育園や幼稚園預けている方

どうやって家族の時間取ってますか??
お出かけなどあまりできなくなりますよね😭

コメント

み

確かに家族全員一緒で!は少ないですが、年で片手くらいはあるので、それくらいで我が家は良いかなという考えです💦
まぁ、両親で同じ休みでも毎週毎週どこか行くわけではないでしょうし🤔
土日は子供と私でどこか行ったり、夫いない方がマイペースに楽しめるので、それはそれでいいですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育休中に旅行に行っておこうと思います😭
    でも、仕事始まったら出かける機会も減って貯金にまわせそうです🥺笑

確かに夫いない方が
    マイペースに過ごせることおおいですねー😅
    ありがとうございます!!

• 11月2日
  • み

そうですね!私も遠方への旅行は、育休中に行きました!

今も子供の誕生日とか有給を私がとって、1泊2日の旅行くらいはできるので、まったくないわけではないですよ😊海外旅行行きにくいくらいかなと💦

むしろ平日、夫が休みなので、ママリあるあるの子供の体調不良で連続お休み1週間…とかは絶対にないので、共働き家庭には向いてると私は思ってます✨

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!
    子供が体調不良になっても対応できるのは安心だなと思いました🥺❣️

あとは在宅勤務にする予定なので
    家の環境整えないとですね😅
    子供と夫がいて仕事大変そうです💦

コメントありがとうございました!!

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

私が平日休み、旦那が土日休みでした!

家族みんなでお出かけはあんまり出来なかったですね〜💦
2ヶ月に1回くらい私が日曜日とかおやすみ取って家族の時間作ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、どちらかが有給などで休み取るしかないですよね😅
    育休中なのでいまのうちに旅行など行こうかと思います💦

ありがとうございます!!

• 11月2日