※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

義理両親は北海道、私の実家は岡山で私たちは関東に住んでいます!お互い…

こんばんは!

義理両親は北海道、私の実家は岡山で私たちは関東に住んでいます!

お互い遠くてなかなか孫を見せてあげれなくて申し訳ないのですが、両家とも孫大好きで色々荷物など送ってくれます!
北海道からは月1で海鮮ものや服など!実家からは妊婦な私を気遣って野菜やノンカフェインものなどもうこちらが申し訳ない…ってくらい送ってくれます😂
何か恩返しをしたいのですがきっとお中元やお歳暮とかおくるとお返しがくるのが目に見えているのでそれ以外で何かできることがないかと迷っています。。。
みなさんならどうされますか?
両家にこんなに応援してもらえて幸せですが家計簿とか節約している中で支援がなかったら…とか考えてしまう自分がいます😢

コメント

かっかち

うちも凄いです😂
私の実家は、実用的な服とか食べ物とか棚とか、旦那の実家はおしゃれな服とか、おもちゃ遊具系とか自分たちでは買えないものをくれます!!

でもうちはまだまだ貧乏で正直誕生日プレゼント渡すのでやっと😭😭

なので少しでも楽しめたらと、面白い動画とか撮って、家族専用のsnsにあげてみてもらってます!
たまーに安いアルバム送ったりとか、写真たて送ったりとか…あとフェイスタイム?電話の動画版!のやつをしたりして…孫の成長はやっぱ嬉しそうです✨
ひいおじいちゃんおばあちゃんとかも流行りのことしてあげると、今はこんなのあるのねえと楽しんでくれてます!

• mama

mama

家族専用のものいいですね✨
    うちもLINEに写真や動画上げていますがそれぐらいしかできないのにとても喜んでいるのでフェイスタイムもやってみようとおもいます!!

• 2月27日
ma7so3baby

ありがたいですよねぇ(*′V′*)
うちも色々送ってくれるので助かってます!

私の場合ですが、
誕生日だったり、父母の日だったりにケーキと一緒に物や子供たちの写真を送ります(*′V′*)