※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみんちゅ
家事・料理

おでんに合う副菜教えてください🍢大根が安かったのでおでんを作ります!…

おでんに合う副菜教えてください🍢

大根が安かったのでおでんを作ります!
あと私が食べたいのでお稲荷さん。
野菜が大根しかないので、ここに副菜つけたいんですが何がいいですかね。
冷蔵庫にある野菜は、
キャベツ 白菜 玉ねぎ、ほうれん草 小松菜 ブロッコリー トマト さつまいも 里芋 えのきしめじ
くらいです。。

コメント

アッサムティー

キャベツとトマトをマヨネーズで炒めて、有れば塩昆布入れて卵でとじる!のが好きです☺️ブロッコリーやきのこ入れても美味しいです!味付けは塩胡椒のみ!

• あみんちゅ

あみんちゅ

マヨネーズと塩昆布の組み合わせは意外とやったことないです!
    めっちゃ美味しそう!!れ
    ただ卵が勿体無いので笑
    おでんではなく、また別の機会に作らせていただきます!!
    素敵なレシピありがとうございます🙌❣️

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

小松菜かほうれん草とえのきでお浸し
白菜のおかか和え
キャベツブロッコリートマトでサラダ

私ならみたいな簡単な箸休め的なものつけます

• あみんちゅ

あみんちゅ

お浸しにエノキ入れるのいいですね✨
    私も箸休めになるもの、、、と思ってたので参考になります!

お浸しと、
    あとは白だしかつおだしばっかりになっちゃいそうだったので、キャベツでナムルっぽくしようと思います。
    ありがとうございます✨✨

• 11月2日