※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

浜松市北区の支援ひろば、なごみcircus行った事ある方いますか?雰囲気教…

浜松市北区の支援ひろば、なごみcircus行った事ある方いますか?雰囲気教えてください🥹あと駐車場も停めやすいですか?

コメント

はむはむ

幼稚園に入ったのでもう2年程行っていないですが、駐車場は8台程停められたと思います。普通の広さの駐車場かと思います。おもちゃがモンテッソーリ?を参考にされているような面白いおもちゃや子供キッチンがあります。なるべく木のものを使っているように思います。
お部屋は広々としていて、スタッフの方もよく優しく気遣ってくれてありがたかったです。トイレも子供トイレがありトイレに行く練習もできたように思います。
今はどうかわかりませんが、決められた時間内であれば隣の系列の保育園の園庭の遊具や砂場、三輪車等で遊ぶこともできました。